夜明けを待つ頃

f0152939_12152473.jpg

空に三日月、たなびく雲。
地平線の向こうが赤みを帯びる頃。
一日の中でとても好きな時間です。
[PR]
Commented by LYNX☆ at 2011-03-20 19:01 x
心から癒され和み優しくなれる風景です!
ありがとう(涙)・・毎日修羅場のような映像ばかりが目に飛び込んでくると、心がすさみ寂しくなります。
今私は写真を撮る気持ちも薄れてしまっています・・
一日も早くカメラを手にして、現実と向かい合いたいと思っています。
Commented by rakuda_22cm at 2011-03-21 09:15
LYNX☆さん
ありがとうございます。
厳しい状況の中でのお気持ちは想像を絶するものがあるとお察しいたします。
私自身、修羅場のような映像ばかりを見ているだけで、気持ちが落ち込みました。
でも、被災者のために知恵も力もお金も何も出せない人は「元気」を出せ!という言葉を目にして、その通りだと思い、昨日から撮影を再開しました。
LYNX☆さんも一日も早くカメラを手にして過ごされることができるよう、願っています。
Commented by LYNX☆ at 2011-03-21 10:44 x
いつも温かいお気持ちに感謝しています。
いつになるか北海道に行ける日が出来たら是非お目にかかりたいですね!
こちらは元気ですので安心して下さい。
Commented by rakuda_22cm at 2011-03-21 19:28
LYNX☆さん
きっと日本中に、何かしてあげたいけど何も出来ない・・・でも元気なら出せるという人がたくさんいると思います。
被害に遭った人もそうじゃない人も、ともに一歩一歩前へ進んで行きましょう。
そしていつか北海道に遊びに来てください^^
by rakuda_22cm | 2011-03-20 12:28 | つき・ほし | Comments(4)