「ねこ」写真展にて

f0152939_862977.jpg

札幌の三越デパート催事場で、動物写真家 岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されています。
国内や海外で撮影されたネコの写真 約180点が大きなパネルで展示されていてとても見ごたえのあるものになっています。
私は先週土曜日に行って来たのですが、その日は岩合さんのトークショー&サイン会も行われ、嬉しいことに購入した写真集に直筆でサインをいただくことができました。
その写真集はもちろんわが家の家宝になっています。
ところで今日の写真はわが家のネコ「ゾロ」ちゃんです。
「ねこ」写真展は6日まで開催中ですので、ぜひご覧になってください。
[PR]
Commented by 化猫 at 2011-03-07 13:59 x
わあ、久々の「ゾロ」ちゃん。
ちゃんと飼い猫の顔になってますね~。

岩合さんの猫写真展、行きましたよ。
じっくり愉しみました。
Commented by rakuda_22cm at 2011-03-07 14:40
化猫さん
写真展、行かれましたか~♪
すっごく良かったですよね^^
ゾロは飼い主にベッタリの甘えん坊です^^;
野良だったとは思えないくらいです。
by rakuda_22cm | 2011-03-04 08:23 | いきものたち | Comments(2)