行き交う足跡

f0152939_17541842.jpg

長都沼の雪原を行き交うキタキツネの足跡がたくさんありました。
南で越冬を終えた白鳥たちが沼に戻り始めていると聞きました。
ここもまた賑やかになりますね。
[PR]
Commented by ポンママ at 2011-03-03 09:58 x
長都沼にまた渡り鳥が来てるってことだったけど・・・
21日にインフルエンザやっちゃって、咳がまだ完全にぬけてなくてね
ekkoさんも写真撮り続けてますね^^相変わらず朝多いですね^^ 
Commented by rakuda_22cm at 2011-03-04 08:01
ポンママ さん
冬の間もオジロワシなどの猛禽類は来ているそうです。
3月になると白鳥に加えてマガンやヒシクイも来るみたいですね。
インフルエンザはうちの職場でも流行っています。
お大事にしてくださいね。
by rakuda_22cm | 2011-03-02 17:59 | ふゆ | Comments(2)