よく晴れた三日月の朝

f0152939_844869.jpg

2月末日に三日月の朝を迎えました。
3月に入ってからのしばらくは曇りから雪の予報が続いていたので、この日に休日が重なり月を撮るには良い日和となりました。



f0152939_851141.jpg

[PR]
Commented by LYNX☆ at 2011-03-02 07:58 x
ピックアップブロガーを拝見しました。
今回の写真も素敵です・・・
どうでも良い事かもしれませんが、使用カメラとレンズを教えていただけますか?
私の「山猫パラダイス」をご覧になると解ると思いますが、私の場合さまざまな機材を使用して一貫性が有りません(笑)
Commented by rakuda_22cm at 2011-03-02 17:50
LYNX☆さん
ピックアップブロガーも見ていただき、ありがとうございます。
あれからあっという間に時は過ぎ、写真歴も今年の9月で丸5年になります。まだまだ駆け出しです。
今現在の使用カメラはPENTAX K-xです。
その前に使っていたK-10Dもたまに使います。
よく持って行くレンズはPENTAXの18-55、55-300の2本です。
ちなみに画面上で右クリックするとExif情報が見られますので参考にしてみてください。
Commented by LYNX☆ at 2011-03-02 19:21 x
ありがとうございました。
by rakuda_22cm | 2011-03-01 08:02 | つき・ほし | Comments(3)