青く白く

f0152939_7445857.jpg

冷え込んだ朝の、青く白い風景。



f0152939_748893.jpg

[PR]
Commented by LYNX☆ at 2011-02-18 07:59 x
又又お邪魔!
これ又思わずニンマリしてしまいました(笑)
雪の表面の光の具合が最高に綺麗ですね!
それに小動物の足跡も、とても嬉しくなりました・・・
Commented by rakuda_22cm at 2011-02-18 18:03
LYNX☆さん
またまたお越しくださり、ありがとうございます。
私自身もこの風景を見ながら思わずニンマリというか、感激しながら撮っていました。
こんな風景との出合いはとても嬉しかったです。
Commented by ポンママ at 2011-02-22 13:09 x
千歳も冷えると思ったけど最近暖冬でなかなか樹氷にならないんだそうです   恵庭や長沼のほうが冷えますね
きれいですね~~  冬も後少しと思うと焦る^^;
今インフルエンザになって・・・(++)熱さがったけど・・・
Commented by rakuda_22cm at 2011-02-23 16:15
ポンママ さん
確かに、恵庭ですごく寒い日が結構ありますね。
霧氷も恵庭でよく見られますもの。
インフルエンザですか!大変でしたね。。
熱さがって良かったです!
by rakuda_22cm | 2011-02-18 07:48 | ふゆ | Comments(4)