二匹のキタキツネ

f0152939_16442893.jpg

真っ白にシバレた大きな木のそばで寄り添う二匹のキタキツネがいました。
[PR]
Commented by LYNX☆ at 2011-02-17 19:03 x
キタキツネも可愛いのですが、バックの氷の花を咲かせている木の美しさに見とれてしまいました。
Commented by rakuda_22cm at 2011-02-18 07:11
LYNX☆さん
いつもありがとうございます。
放射冷却で冷え込んでよく晴れた午前中、このように真っ白い氷の花を咲かせる木や草を見られることがあります。
なので、冷え込む朝はつらいどころかむしろ嬉しく思います。
こんな風景を見られるのも冬ならではですから、残りの期間楽しんで過ごしたいです。
Commented by 化猫 at 2011-02-18 10:38 x
酷寒の中、寄り添って懸命に生きる君たちに幸あれ!!
Commented by rakuda_22cm at 2011-02-18 18:05
化猫さん
私もまさに同じ心境です!
Commented by 快之 at 2011-02-19 15:14 x
すごいですね~ 物語のある一枚ですね。きつねに華麗な雪化粧の木々に---氷の華---なんですね♪゛
Commented by rakuda_22cm at 2011-02-19 16:24
快之さん
ありがとうございます。
キタキツネ、、豆粒ほどの大きさにしか写ってませんが、頑張って生き延びるんだよと応援したくなりました。
Commented by ポンママ at 2011-02-22 13:14 x
うわ~どこなんですか?
風景写真もあと何か足りない・・と言われて
難しいなーって思う最近です
これはもう素晴らしい!
Commented by rakuda_22cm at 2011-02-23 16:22
ポンママさん
ここは北広島の畑です。
300㎜で撮ってトリミングしてもなお、このキタキツネの小ささ!
ちょっと遠かったですねー^^;
バックの白い木を入れたくて、急いで回り込んで撮りました。
by rakuda_22cm | 2011-02-17 16:48 | ふゆ | Comments(8)