ダイヤモンドダスト

f0152939_13161173.jpg

いつもの大曲でダイヤモンドダストを見ました。
目の前で細かい氷のカケラが舞っている・・・!
なんだかキラキラキラと音が聞こえてきそうな気がしました。
[PR]
Commented by LYNX☆ at 2011-02-15 14:52 x
☆rakuda_22cmさんへ
はじめまして!!
今までの写真拝見させて頂きました・・・
どの写真も素晴らしい物ばかり、大自然の中の素敵な部分を切り取って写真に収めていますね・・・
良い物を見せて貰い嬉しくなっています、ありがとう!
Commented by rakuda_22cm at 2011-02-16 16:08
LYNX☆さん
こんにちは^^
ご訪問、コメントありがとうございます。
写真たくさん見てくださり、楽しんでいただけたようで、こちらこそ嬉しく思いますし、とても励みになります。
どうぞまた気が向いたときにでも見に来てくだされば幸いです。
ありがとうございました。
by rakuda_22cm | 2011-02-15 13:21 | ふゆ | Comments(2)