馬たちの息は白く

f0152939_13482892.jpg

同じ日、早来(はやきた)ファームの馬たちの吐く息は真っ白になっていました。
耳からも大きく息を吐いて(?)いるのがよくわかります。



f0152939_1352445.jpg

[PR]
Commented by aizumusume at 2011-01-10 23:07
寒さが伝わります・・・
馬の顔、大好きです
いい表情してますね~
でも好きになる人間は馬に似てません(笑)
Commented by 快之 at 2011-01-11 12:23 x
馬って、耳からも息を吐くんですか?

---知りませんでした!

下のお写真も綺麗ですが、本当に寒そうです。
防寒、かなりしっかりされているんですか?

----デジカメって、寒さには強いですか?
Commented by rakuda_22cm at 2011-01-11 17:59
aizumusume さん
この日は空気中にキラキラとダイヤモンドダストが見えました。
馬は体型もよく引き締まっていて美しいですよね。
あ、でもaizumusume さんの好きな人は馬面ではないのですね^^
Commented by rakuda_22cm at 2011-01-11 18:09
快之さん
馬の真っ白い大きな息、特に耳からのは、蒸気機関車みたいに「ポーッ!」と音が出そうな勢いでしたよ^^
防寒はかなりしっかりとしています。
ヒートテックの下着、フリースの上下、防寒ズボン2枚重ね着、薄手のダウンジャケットの上にさらに防寒ジャンバーといった具合。
カメラは電池の減りは早くなりますが、今のところ寒さで動かなくなるような不具合はありません。
by rakuda_22cm | 2011-01-10 13:52 | いきものたち | Comments(4)