朝焼けと哲学の木とトラクター

f0152939_453876.jpg

美しい朝焼け空の下に哲学の木とトラクターがありました。
前日の夕方に土を耕していたトラクターが、仕事を終えて大きな木の下でお休みしていたみたいです。



f0152939_458020.jpg

反対側に回り込むとまた違った風景。
こうして見ると哲学の木の傾きがよくわかります。
[PR]
Commented by konironohara at 2010-05-31 16:57
はじめまして、こんにちは。

夏に美瑛へ行くので、こちらの写真を拝見しながらわくわくしています。
とても素敵なところなのですね。
ますます楽しみです。

素敵な写真をありがとうございます。
Commented by h1deshi at 2010-05-31 23:04
いいですね、1枚目のシルエットと朝焼けの色。
この写真撮られただけでも一泊で旅行行った甲斐ありましたね。
Commented by rakuda_22cm at 2010-06-01 03:55
konironoharaさん、こんにちは^^
夏に美瑛へ初めて来られるのですね?
夏には緑も増えますし、色とりどりの花がパッチワークの丘を彩ることでしょう!
牧草ロールも見られるかもしれません。
どうぞ楽しみにしていてくださいね♪
Commented by rakuda_22cm at 2010-06-01 03:59
h1deshi さん
そうなんです。
せっかく一泊で行ったのだから朝焼けが見られればいいなと思っていました。
幸い、同行者の妹も日の出前の3時半ごろから付き合ってくれたので、二人で感動を共有できてよかったです♪
by rakuda_22cm | 2010-05-31 05:04 | びえい・ふらの | Comments(4)