桜と雲と十勝岳連峰

f0152939_70818.jpg

上富良野で桜の季節に間に合いました。
残雪の山々と桜を一緒に撮りたかったんです。



f0152939_721845.jpg

雲の広がりも気持ちの良い、お気に入りの場所。
上富良野八景のひとつ、旭野やまびこ高地です。
[PR]
Commented by ソムリエ at 2010-05-26 20:46 x
ekkoさんの感性には驚かされます。
ekkoさんがみた風景や動植物を正に「ここを伝えたいんだ」と言うところを上手に切り取っていますよね。
それは、ekkoさんが「見ている」のではなく、「観ている」からなのでしょね。

PS:宮島キョーコちゃんがekkoさんからの連絡を待っています。
Commented by h1deshi at 2010-05-26 21:25
桜と雪山のコラボは是非撮りたいテーマですが、
富良野にこんな良い場所あるんですね。
1枚目はもちろん素晴らしいんですが、
桜の木を左に持ってきて、
十勝岳連峰をもう少し見せるというアングルはどうでしょう?
Commented by rakuda_22cm at 2010-05-27 04:42
ソムリエさん
嬉しいコメントあrがとうございます。
そのように感じてくださってとても嬉しいです。
自分自身は切り取り方も技術もまだまだ至らないと思うことが多々ありますので、もっと伝えられるように努力していきます。
キョーコちゃんへの連絡遅くなってすみません。
今日にでも連絡させていただきます。ありがとうございます。
Commented by rakuda_22cm at 2010-05-27 04:47
h1deshi さん
上富良野の旭野やまびこ高地はパンフレットなどにも載っていますので、地図を入手して今度ぜひ行ってみてください。
桜を左にしたのも撮ったのですが、うまくいかなくて^^;
確かにもう少し山々が見えた方がより良かったと思います。
by rakuda_22cm | 2010-05-26 07:18 | びえい・ふらの | Comments(4)