雨の函館ベイエリア

f0152939_4241982.jpg

先日の函館旅行の際、ライトアップされる時間を見計らってベイエリアへ足をのばしました。



f0152939_4273713.jpg

暗くなる前の薄暮の時間帯はブルーの色が綺麗でした。

f0152939_4342011.jpg

有名な金森倉庫群。ライトアップされたレンガの建物も美しかったです。

今回の旅行では濃い霧のため函館山からの夜景が見られなくて残念でした。
またの機会を楽しみにしておきます。
[PR]
Commented by h1deshi at 2010-05-20 23:16
ekkoさん
本日は拙ブログにお越しいただきありがとうございました。
金森倉庫カッコいい~。(僕、高校時代は函館でした)
ミュウパパさんのお知り合いということは千歳・苫小牧あたりかな。
お写真拝見しましたが、構図が僕の大好きなものばかりです!
特に宮島沼のシリーズは凄い!
宮島沼割と近いので、僕も4月は何度か塒入り行ってますが、
もしかして遭ってるかもです。
こちらもリンクいただきました、宜しくお願いします。
Commented by rakuda_22cm at 2010-05-21 05:09
h1deshi さん
ご訪問、リンクありがとうございます。
私は札幌在住ですがミュウパパさんとはネットを通じて知り合ったんです。
h1deshi さんも宮島沼に行ってたのですね。
今年初めて行ったのですが、すっかりハマってしまいました。
秋にまた行きますよ。
これから情報交換などよろしくお願いします。
by rakuda_22cm | 2010-05-20 04:38 | Comments(2)