北海道神宮にて

f0152939_1821581.jpg

桜の咲いた神宮へ、訪れる人が増えました。
試しにデジタル加工で水彩画タッチにしてみたら、なかなか面白い絵になりました。
[PR]
Commented by eoskissx at 2010-05-14 21:34
へ~いい雰囲気ですね。
こういうレタッチもするんですねちょっと意外な気もします・・・
人の処理など難しいときに面白いかもですね?

私も11日に道庁、神宮&円山公園に行ってきました(^^)v
Commented by rakuda_22cm at 2010-05-15 05:06
ミュウパパさん
先月購入したPENTAXのk-xに付いてる機能を使って、カメラ内加工をしたんですよ^^
人の処理・・まさにその通りで、顔が写ってるのはまずいと思い、やってみたらなんか面白いかも~♪ってことになって。
ミュウパパさんもいい時期に行かれたのですね^^よかったです。
by rakuda_22cm | 2010-05-14 18:05 | Comments(2)