晴れた日の羊蹄山と双子の木

f0152939_524499.jpg

[PR]
Commented by ポンママ at 2009-06-19 10:51 x
ekkoさん、最近mixiにこないし、忙しいのかなーと
ココに来たら、ちゃんと載せてますね^^
だんだんmixiから皆はなれていっちゃうみたいで・・・・
お出かけもしてるようですね^^
Commented by Une_campanule at 2009-06-19 16:59
こんにちは、まだ山に雪が残ってるんですね!
でも、太陽は暑そうにしてるのに!

Commented by rakuda_22cm at 2009-06-19 17:06
ポンママさん
ここには淡々と写真を載せてるだけなんですよ。
アルバム代わりに登録兼紹介させてもらってます。
元気にお出かけもしています^^v
Commented by rakuda_22cm at 2009-06-19 17:09
Une_campanuleさん
これは一ヶ月前に撮ったものなんです。
そろそろまたここへ見に行きたいんですよ^^
どんな風に変化してるかなぁって。
by rakuda_22cm | 2009-06-16 05:02 | はる | Comments(4)