川霧立ちのぼる厳寒の十勝川

f0152939_52237.jpg
f0152939_521823.jpg
f0152939_523135.jpg

[PR]
Commented by p-kayotin at 2009-02-27 10:25
うわっ~~この幻想的な色合いの中に、、、自然の織りなす色って、素晴らしいですね。
Commented by ポンママ at 2009-02-27 10:40 x
朝はなかなか・・・
ですが旅に出ると朝起きちゃいますね
今年は行かなかったな~厳寒の地に
なんか残念だわ
Commented by rakuda_22cm at 2009-02-27 18:52
kayotinさん
川霧を初めて見て、すごーい!と思っていたらそのうち朝焼けで色が変わって行き、やがてオレンジ色の太陽が出てきて・・
本当に素晴らしい風景の中に身を置けて感動しました^^
写真を撮るのが目的ではありますが、その場にいて感じる空気や温度など、ライブで感じるその体験こそが宝ですね。
Commented by rakuda_22cm at 2009-02-27 18:58
ポンママさん
来年こそはぜひいかがですか^^
厳寒の地へ~♪
Commented by silverPhoto at 2009-02-27 23:02
すごいですね。
感動です。
Commented by rakuda_22cm at 2009-02-28 05:02
silverPhotoさん
コメントありがとうございます♪
感動が少しでも伝わってくれたならとっても嬉しいです^^
by rakuda_22cm | 2009-02-27 05:02 | ふゆ | Comments(6)