厳寒の十勝川・・川面を照らす光

f0152939_316365.jpg




f0152939_316249.jpg
f0152939_3172424.jpg

[PR]
Commented by nobuaki_m at 2009-02-12 06:20
綺麗ですね(^^
写真を撮っている人が見えますが、人気のスポットなんですね☆
自然のダイナミックさがでて良い感じですね(^^
Commented by p-kayotin at 2009-02-12 07:56
素晴らしい。棚田のような光景に一瞬、これは何?とびっくりしました。
川でこういう景色が見られるなんて、幻想的です。
この時間帯を狙った事も最高に良い瞬間でしたね。♡
Commented by rakuda_22cm at 2009-02-12 17:38
nobuaki_mさん
ありがとうございます♪
白鳥の飛来地なので、多くのカメラマンが白鳥を撮りに来ているようです。
私は十勝川の橋の上から撮っていたので、白鳥は豆粒ぐらいにしか見えなくて^^;
川霧と日の出を目的に来たので、ま、いいか~^^V

Commented by rakuda_22cm at 2009-02-12 17:47
kayotinさん
いつもありがとうございます♪
この川に川霧が立つことを気象予報で知り、楽しみにしていました^^
それならゼッタイ日の出の時間帯を狙うべき、と思って。
岸が棚田のようになっていたのは予想外で、ビックリすると同時になんて美しいのかと思いました☆
Commented by ポンママ at 2009-02-19 18:12 x
白鳥を撮ってるカメラマンさんたちなのですか
寒さが伝わってくるようです
川が蛇行してるように見えますが・・・
厳寒!いいですね~~~
今年は体験しないで終わりそう(;;)
Commented by rakuda_22cm at 2009-02-19 18:24
ポンママさん
白鳥のところまで近づきたい気持ちもあったのですが、移動している間に日の出の良い時間を逃してしまいそうだったので、二兎を追わず・・ってことに^^
北海道ならではの厳寒体験、来年はいかがですか☆
by rakuda_22cm | 2009-02-11 03:17 | ふゆ | Comments(6)