今日、観に行ってきました。
素晴らしい!の一言です。
野鳥の好きな人はもとより、そうでない人も一見の価値あると思います。
是非ご覧になってください。

f0152939_181053.jpg

[PR]
# by rakuda_22cm | 2016-12-09 18:01 | 写真展 | Comments(0)

おそとのニャンコたち

撮影地の畑や農家さんの家の近くで、よく猫たちを見かけます。
野良なのか、農家の人にお世話になってるのかわからないけど、頑張って生き延びるんだよ・・・!って思いながらカメラを向けています。

f0152939_5163011.jpg


f0152939_5164662.jpg


f0152939_51797.jpg


f0152939_5172942.jpg

[PR]
# by rakuda_22cm | 2016-12-07 05:18 | いきものたち | Comments(2)

写真展のご案内です。

所属しているグループの写真展が明日から開催されます。
6日午後から、みんなで搬入・展示作業を終えました。
力作揃いで見ごたえあると思います。
是非ご高覧下さいませ。

期間:12/7(水)~16(金) ※12(月)13(火)お休み
時間:10時~18時 ※最終日17時まで
場所:札幌市東区本町1条1丁目8−27 茶廊法邑

f0152939_20445646.jpg


f0152939_20492323.jpg

[PR]
# by rakuda_22cm | 2016-12-06 20:45 | 写真展 | Comments(0)

雪化粧

変わりやすい天気の朝です。
晴れたり降ったり曇ったり。
枯れた風景が、だんだんと雪化粧されていきます。

f0152939_732137.jpg


f0152939_735877.jpg


f0152939_742140.jpg

[PR]
# by rakuda_22cm | 2016-12-06 07:05 | ゆき | Comments(2)

朝焼けに染まる遊水地にハクチョウたちが集まっていました。

f0152939_12252244.jpg


朝日が昇る頃になると飛び立つ群れもあります。

f0152939_12261176.jpg


南へ渡ってしまったのか、ハクチョウたちの数は少なくなってきました。

f0152939_12271113.jpg

[PR]
# by rakuda_22cm | 2016-12-02 12:27 | いきものたち | Comments(0)